SSブログ

その他 ブログトップ
前の3件 | -

今、儲かってるホットな人 [その他]

FXとかと全く関係ないですが、儲かる事が確実な人は1Q84の村上春樹さんでしょう。
すでに100万部って。。。FXのようにお金でお金を稼ぐのもいいのですが、
利益になるのは物やサービスを提供することだと痛感させられる今日このごろです。

1Q84 BOOK 1
1Q84 BOOK 2

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ご無沙汰です。 [その他]

ひさびさの投稿になります。

たいしたネタはないですが、chart traderのvttrsファイルを置いていたyahoo ブリーフケースが無料での提供がなくなったみたいでアクセスできないようです。どこかにレンタルサーバを借りてそこに置くようにしようと思っていましたが、できていません。ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ご無沙汰でした。 [その他]

久しぶりの更新です。
仕事が忙しかったので(言い訳)更新が滞っていました。
その間、株式相場・為替相場・先物相場あらゆる相場が乱高下しました。
FXのポジションとっていた口座もあえなく退場しました。

さて、ちょっと前の記事にChart Traderの新しい版を作るといっていたのですが、できたのはできたのですが、思ったほど利益がでるほどのものではなかった(むしろマイナス)ので公開できずにいます。期待していた方がどれほどいるかわかりませんが、ごめんなさい。
よいものができるまで気長にお待ち下さい。m(_._)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の3件 | - その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。