SSブログ

徐々に円高になっています。 [FX総合]

少しずつですが円高になっています。
久しくリアルトレードを行っていません。
CTとかも思い立ったときにシステムを作っているのですが、安定したものができないです。
この連休中にはと思っているのですが、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ご無沙汰です。 [その他]

ひさびさの投稿になります。

たいしたネタはないですが、chart traderのvttrsファイルを置いていたyahoo ブリーフケースが無料での提供がなくなったみたいでアクセスできないようです。どこかにレンタルサーバを借りてそこに置くようにしようと思っていましたが、できていません。ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

iPhone/iPod touchでFX取引が可能なアプリが公開 [FX業者]

ご無沙汰です。

このブログを訪問される方は「iphone FX」とかで検索されて来られる方が多いようです。
おそらく、iphoneでFX取引ができる業者さんを探されている方が多いのかなーと察します。

そういえばiphone用のFXアプリってあるのかなと思って検索してみたところ、
「iTradingFX」というアプリを発見!こいつで取引ができるようです。
業者はクリック証券
クリック証券といえば、WebサービスAPIを公開しているので自作のトレードソフトが作れるのです。
サーバーをレンタルしてそのサーバーからクリック証券で自動売買などトレードしている人もいるようです。

iPhoneから直接、またはiTunesのApp Storeからダウンロードして使えるようです。
iPod touchでも使えるようです。
朗報ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。