SSブログ

バーチャルFXで100位内に [FX総合]

あまりFXに運用できる資金も無いので外為どっとコムのバーチャルFXでたまにトレードしたりしているのですが、開始して以来、初めて100位内にランクインすることができました!

といっても明確なトレード手法といったものはなく、思うがままに売り買いしているだけなのですが、、、
1位の人を見ると億超えていますね。自分だけでなく、他の人もそうだと思いますが、損しても痛くないので大胆な取引ができるのでしょうね。


運動会シーズンなので。
Canon デジタルビデオカメラ iVIS (アイビス) FS10 iVIS FS10 (内蔵メモリ8GB+SDカード)
SanDisk EXTREME III SDHCカード 8GB 30MB/秒 スリムパッケージ SDSDX3-008G-J31


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

FX新米ママの挑戦と儲け術!

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX新米ママの挑戦と儲け術! 」の管理人の圭子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX新米ママの挑戦と儲け術!

サイトURL:http://keikos1fxday.blog36.fc2.com/


管理人名:圭子



それでは、失礼いたします。

圭子でした。
by FX新米ママの挑戦と儲け術! (2008-09-22 15:01) 

7三歩成

圭子様

管理人の7三歩成です。
遅くなりましたが相互リンクいたしました。今後ともよろしくお願いします。
by 7三歩成 (2008-10-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。