SSブログ

公開しているvttrsトレードシステム質問について [FXダウンロード]

ここで公開しているvttrsトレードシステムに関する質問・疑問等をコメント欄またはメールフォーマットに記述いただければ、ここに反映していこうと思います。

・共通
Q1. 無料ですか?
A1. 無料です。

Q2. かなり損しているのですが。。。
A2. 当方では一切責任をもちません。自己責任でトレードしてください。

Q3. 他の人にも勧めたいのですが。
A3. バイナリファイルの再配布は禁止です。トレードシステムを説明している記事やこのサイトへのリンクはOKです。

Q4. どうやって使うんですか。
A4. FXA証券のサイトにあるChart Traderをインストールして、ダウンロード先からvttrsファイルをダウンロードし、インポートして使ってください。また、VT Traderでは検証していませんので動作するかどうか不明です。

Q5. Chart TraderのStrategy Testerが使えないのですが。
A5. デモ版は使えなくなったようです。詳しくはFXA証券のサイトを参照してください。

RSシステム
Q1. ---

OCMAシステム
Q1. ---


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。